人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとひといき


お仕事のこととか、    日々のつぶやきとか。
by reticule
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

HoneyHoneyさんの2号店が大宮にオープン♪

横浜にあるメイド喫茶、HoneyHoneyさんの2号店が大宮にオープンしました053.gif

30日のオープンに先駆けて、27日のプレオープンにご招待いただきましたので
大喜びで、カメラ持参で出かけてまいりました♪

大宮駅から徒歩2分とのことでしたが、2分もかからなかったくらい、
駅から近いです。
お店のドアには、おなじみのHoneyHoneyのロゴが。

HoneyHoneyさんの2号店が大宮にオープン♪_a0234935_3244031.jpg


  ドアを開けると、可愛いメイドさんが「おかえりなさいませ。ご主人様~♪」
  と出迎えてくれました001.gif

HoneyHoneyさんの2号店が大宮にオープン♪_a0234935_3245059.jpg


    店内は、こんな感じ。
    丸テーブルと、奥にはカウンターがあります。
    左手にもテーブル席がありますが、お客様がいらしたので
    写真は遠慮しました(^^;)
    横浜店と同じくらいの広さとのことでしたが、横浜店より広く感じました。

HoneyHoneyさんの2号店が大宮にオープン♪_a0234935_325930.jpg


        こちらは奥のカウンター。

HoneyHoneyさんの2号店が大宮にオープン♪_a0234935_325212.jpg


     窓側のスクリーンでは、「千と千尋の神隠し」を上映中~♪

HoneyHoneyさんの2号店が大宮にオープン♪_a0234935_3253481.jpg


 

  席に案内されて、早速メニューを拝見。
  メニューも盛りだくさん♪ 美味しそうなメニューばかりです~。

HoneyHoneyさんの2号店が大宮にオープン♪_a0234935_0461071.jpg


     メニューのトップには、注意事項が書いてあります。
HoneyHoneyさんの2号店が大宮にオープン♪_a0234935_3254919.jpg

  そうそう。みなさん、店内は写真撮影禁止ですよ。
  今回は特別に許可をいただいて、撮らせていただいていますからね(^^)v





  ふと見ると、奥のテーブル席で、いちごラテに何か書いてもらっているお客様が・・・
  思わず、「写真撮らせてくださぁ~い♪」と撮らせてもらっちゃいました。
  
HoneyHoneyさんの2号店が大宮にオープン♪_a0234935_326973.jpg



     さて。 メニューは豊富でしたが、やっぱり私のお気に入りはこれ。
     「大人で良かったカモネギ丼」 美味しいんだな。これが。
     ぜひ一度お試しあれ。
HoneyHoneyさんの2号店が大宮にオープン♪_a0234935_3263360.jpg


      こちらは「ハニーワッフル」。
     アイスとソース、それにトッピングが選べるのが嬉しいです♪ 
HoneyHoneyさんの2号店が大宮にオープン♪_a0234935_3264746.jpg


     こちらは定番「Honeyオムライス」。
     他のお客様がいただいていたのを、撮らせていただきました(^^;)
HoneyHoneyさんの2号店が大宮にオープン♪_a0234935_327083.jpg



  
    ふぅ~・・・。 美味しかった♪ 満足満足♪
    と、ふと見ると、横のテーブルでメイドさんが何やらやっております。
    はて?
HoneyHoneyさんの2号店が大宮にオープン♪_a0234935_3272165.jpg
HoneyHoneyさんの2号店が大宮にオープン♪_a0234935_3273144.jpg


  おおっ?!
  すっご~い!!
  可愛いキティちゃんのおにぎりです!

  「ハニハにぎり」 メイドさんがお客様のお席で、オーダーに応じて
  にぎってくれるようです。 すごいぞ~♪

HoneyHoneyさんの2号店が大宮にオープン♪_a0234935_3274196.jpg



      ハニハにぎりに感動していると、こちらの席ではメイドさんに
      ミルクを入れてもらって感動している人が・・・(^^;)
HoneyHoneyさんの2号店が大宮にオープン♪_a0234935_328429.jpg



    私もちょっと感動したくて「キャラメルハニーラテ」を注文してみました。
    こちらも、メイドさんが絵を描いてくれるというので、お願いしました。
    リクエストは「HoneyHoneyの蜂さん」
    さて、上手く描いてくれるかな~?
HoneyHoneyさんの2号店が大宮にオープン♪_a0234935_3281891.jpg

         完成! どや?!
HoneyHoneyさんの2号店が大宮にオープン♪_a0234935_3283112.jpg

         きゃはははは~003.gif ちゃんと描けてる~♪
         でも、色が薄くて良くわからないかな? 残念。



    そうこうしているうちに、帰る時間になりました。
    ありがとうございました。
    ごちそうさまでした♪

    帰りもメイドさんたちに見送られて、幸せな気分で帰途につきました(^^)  
HoneyHoneyさんの2号店が大宮にオープン♪_a0234935_328538.jpg



     可愛いメイドさんと美味しいお食事のHoneyHoneyさん。
     良かったら一度、遊びに行ってみてくださいね~♪
     あ、もちろん、メイド服も可愛いんですよ♪ えへへ。


        ◆ HoneyHoney大宮店のご案内はこちらをクリック ◆





by reticule | 2011-09-01 23:34 | レティキュールあれこれ

◆Reticule◆

◆Reticule◆
ロリ系、メイド服、制服系
などの可愛いお洋服の
ネットショップです。

フルオーダーにも
1着から対応します。

あなたサイズで
お作りしますよ♪
一度覗いてみてくださいね



◆Reticule別館◆



過去のブログはこちら。







レティキュールのお洋服。

もっとたくさん見たい方は
画像をクリックしてね♪
あなたのサイズに合わせてお作りします。


最新の記事

アリスなハンドメイドアクセサリー
at 2014-02-14 14:53
すっかりご無沙汰(--;)
at 2014-01-29 17:49
10月の謎袋
at 2013-10-25 19:26
ドールフォトコンテスト
at 2013-09-26 16:05
今月の謎袋
at 2013-09-25 14:51

検索

画像一覧